名称 及び 型式 | |
---|---|
モデル名 | YZF-R6 |
年式 | 2019 |
仕向地 | 南アフリカ (DPBMC,MDNM6) オーストラリア (BWP1,MNM3) |
寸法 及 質量 | |
全長 | 2,040mm |
全幅 | 695mm |
全高 | 1,150mm |
シート高 | 850mm |
軸間距離 | 1,375mm |
最低地上高 | 130mm |
装備重量 | 190kg |
最小回転半径 | 3.6m |
原動機 | |
原動機種類 | 4ストローク・水冷・DOHC・4バルブ |
気筒数配列 | 並列4気筒 |
総排気量 | 599cm3 |
内径×行程 | 67.0×42.5mm |
圧縮比 | 13.1:1 |
最高出力 | 87.1kW (118.4PS) /14,500r/min |
最大トルク | 61.7N・m (6.3kgf.m) /10,500r/min |
始動方式 | セル式 |
潤滑方式 | ウエットサンプ |
エンジンオイルタンク容量 | 3.4リットル |
燃料装置 | |
燃料タンク容量 | 17リットル |
燃料供給 | 電子制御フューエルインジェクション |
電気装置 | |
点火方式 | TCI |
点火プラグ型式 | CR10EK |
バッテリ容量 | 12V,6.0Ah(10HR) |
バッテリ型式 | YTZ7S |
動力伝達装置 | |
一次減速機構 | ギア |
一次減速比 | 85/41(2.073) |
二次減速機構 | チェーンドライブ |
二次減速比 | 45/16(2.813) |
クラッチ形式 | 湿式多板 |
変速機 | |
形式 | 常時噛合式6段 |
操作方法 | 左足動リターン式 |
変速比1速 | 31/12 : 2.583 |
変速比2速 | 32/16 : 2.000 |
変速比3速 | 30/18 : 1.667 |
変速比4速 | 26/18 : 1.444 |
変速比5速 | 27/21 : 1.266 |
変速比6速 | 23/20 : 1.150 |
車体 | |
フレーム形式 | ダイヤモンド |
キャスタ | 24°00' |
トレール | 97mm |
タイヤサイズ(前) | 120/70ZR17M/C(58W) |
タイヤサイズ(後) | 180/55ZR17M/C(73W) |
制動装置 | |
制動装置形式(前) | 油圧ダブルディスク(外径320mm)ABS |
制動装置形式(後) | 油圧シングルディスク(外径220mm)ABS |
懸架装置 | |
懸架方式(前) | テレスコピックフォーク |
懸架方式(後) | スイングアーム(リンク式) |
緩衝装置 | |
緩衝方式(前) | コイルスプリング/オイルダンパー |
緩衝方式(後) | コイルスプリング/ガス・オイルダンパー |
ホイールトラベル(前) | 120mm |
ホイールトラベル(後) | 120mm |
その他のスペック | |
イモビライザースイッチ | ○ |
ハザードランプ | ○ |
スピードメーター | km/h |
このカタログ紙面に記載している内容は、仕様変更などにより写真や内容を、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。